今だから初の写真個展を日本で開きたい ~クラウドファンディングスタート!~

Icon 2021年5月15日
Icon By HawaiiHoihoi
Icon 0 comments

今だから初の写真個展を日本で開きたい―ハワイロスな方に感謝”Mahalo”の気持ちを込めて

ハワイ州公認ハワイスペシャリスト上級ガイド、写真家のYasuが日本での初写真展開催を企画しました。長引くコロナとの戦い。

私が暮らすハワイから日本の状況を見聞きするたびに、居ても立ってもいられない気持ちを募らせていました。
ハワイを一度でも訪れた方であれば、ハワイロスを心底感じられていることと思います。

幸いハワイではワクチンの接種も進むなかで、自分が日本に行って、これまで撮り貯めてきた写真を見ていただき、直接お話することで皆さまに元気や癒し、ハワイを訪れてくれた感謝をお伝えしたいと思い立ちました。

何卒応援よろしくお願いします!

クラウドファンディングのページはこちらです。

7月の個展にもぜひお越しください!